MENU

人生初のダブルバガー達成!【PLUG】

PLUGで、人生初のダブルバガーを達成しました!

といっても、そんな大きな保有額ではないのですが。

なんか、すごい反応でびっくりしました。。

みなさん、好きですよね、ダブルバガー、テンバガーの話題。

それだけ、夢があるということでしょうか。

実際、私も、ダブルバガーやテンバガーに甘美な響きを感じます笑

せっかくなので、記録用に、振り返りをしておきました。

こういう自分的エポックメイキングな時に少し振り返っておくと、後で見返した時に学びになるんですよね。ブログも、学びの積み上げのためにしているようなものですから。

と、まあこんなふざけたことも書きましたが、株専用の冷凍庫があったら買う人多そうですね。証券口座10年凍結ボタンとか、あったら押す人いるだろうなーw

 

ダブルバガーの翌日、PLUGの公募増資により、ダブルバガーは一瞬の煌めきに終わりました(今日またダブルバガーに戻りそうですが)。

 

少額とはいえ、ダブルバガーは良い経験になりました。

何よりも、私のようなビギナー投資家でも、ちょっとした工夫と努力と思考と握力で達成できるという、今後の心の支えになりました。

次のダブルバガーが見えている銘柄も出てきています。

いったります!