MENU

ピンタレストの株価が爆騰しています。


f:id:nyseryl:20200731220751j:image

2ヶ月前ほど前まで保有していたピンタレスト(PINS)の株価が爆騰しています。

なんと、プレマーケットで+30%超え。

決算が、良かったようです。

YahooFinance

Pinterestは、IPO後、ずっと決算がパッとしない銘柄と言われている印象です。

私は、Pinterestのユーザーの伸びに、他の企業とのコラボが進めば(つまり経営の辣腕が振るわれれば)、今より大きな収益化が可能だと感じて保有していました。

信じて長く持とうと思っていたのですが、値動きが大きく、結果、手放してしまいました。

そこにきて、この爆騰。

せっかくできた友達を信じきれなかった…そんな気分です 笑。

まあ、もちろん株は、いくら信じてても裏切られることもありますが 汗。

予想以上の結果が出るときもあれば、その反対もしかり。

ピンタレストに関しては、自分なりのリスク管理の基準に引っかかったので手放した。そう捉えて、振り返り、また前向きに次の銘柄分析に向かいたいと思います。

それでは、また。